3月のWORKSHOPのお知らせ! ミモザのスワッグ


旬のFLOWERミモザを使って...人気のハーフムーンスワッグにチャレンジ!!

はじめてでもカンタン! お花を飾る生活をはじめてみよう!
ちょっとお花を飾ってみたいなぁ。なんてお花に興味があったら...
お花にさわってみる時間が楽しめます。

今回のワークショップは旬のミモザを使ってハーフムーンスワッグにチャレンジしていただきます。
ミモザはポンポンと黄色いお花を咲かせ、ドライフラワーとしても楽しめる人気のお花です。
季節のグリーンと合わせて、ハーフムーンの形のオシャレなスワッグを作ります。
はじめてでもカンタンにできるので、是非ご参加ください。
日時と参加費:ミモザのハーフムーンスワッグ3800円(+tax) 
        3月3日(土)11:30- 15:30-
場所:渋谷モディ3Fのエスカレーター脇の特設スペース
お申込み方法:店頭またはお電話にてお申込み下さい TEL:03-4336-8218
※お花の仕入れやお席に限りがありますのでキャンセルはご遠慮くださいませ。
 キャンセル料はワークショップの参加日の4日前でしたら無料ですが、それ以降の場合は
 そのまま参加費をキャンセル料としていただくことになります。
 後日、ご来店されてキャンセル料のお支払いの際に、ワークショップで作る予定だった
 アイテムをこちらでお作りしてお渡しする予定ですのでよろしくお願いいたします。
 詳しくはお申込み時にお問い合わせくださいませ。
※画像はイメージとなっております
各回の定員は5名様です。定員になり次第、受付を終了させていただきますので、お早めにお申込みください。
ミモザのスワッグ
ミモザのスワッグ
ミモザのスワッグ
ミモザのスワッグ
ミモザのスワッグ